時代は変わった

私は今年で22歳になります。

自分で言うのもアレですが、今をときめくヤングマンです(笑)

 

昔の携帯事情


それでも、高校生2年だった2010年頃はまだガラケーが一般的でした。

それが2011年、高校3年生になると、スマートフォンが少しずつ普及してきました。

 

そして、大学4年生の代になった2015年

街を見渡せば、みんなスマートフォンです。

 

見るからに機械音痴のおじさん・おばさんも

スマートフォンでゲームをやってい時代です。

 

そして、スマートフォンを狙ったウイルスまで存在しているそうで、

専用のウイルスソフトまで普及しているそうです。

 

今となってはPCよりスマホの方が、

大事な情報を多く持っていると思います。

 

ウイルスからそれを守るのも大事ですが、

盗難や紛失みたいな、物理的な被害からも、守りたいところですよね。

 

GPSアプリとかも装備して、万全に準備したいです。

なんて言ったって、個人情報の塊を常に持っているわけですから

流出なんてしたら、アドレス帳に登録している人達に申し訳なさすぎますよね(笑)

 

まぁ、個人情報を守ろうと語ってきた私ですが

アドレス帳に友人が3人しかいないのは秘密です(涙)

 

でも!良い対策方法があれば是非、教えてください!

 

 

 

携帯を落とすのは怖い!

こんにちは。

 

「年が明けたなぁ…」と思っていたら、もう7月になりましたね。

夏という季節は、もう目の前です!

 

そして、夏といえばアウトドアが盛んになる季節ですよね。

海水浴、キャンプ、夏祭り… 楽しみ方は人それぞれなので、イベント盛りだくさんです。

 

そこで気になることが、ケータイの紛失・盗難です。

 

遊ぶことに夢中になってたら、気が付いたらケータイがなくなってる!!

 

なんて経験がある方も、多々いらっしゃると思います。

 

そんなことを気にしてたら、もう遊びどころじゃない!

って方におススメのソフトがあります。

 

それが「Androidアナライザー」です!

 

なんとこのソフト、アンドロイドスマートフォン内の情報を、

遠く離れたPCで管理・閲覧出来ちゃうのです!

 

例えば、スマホの位置情報をPC側でリアルタイム追跡出来るんです!

さらに過去にいた場所の特定も出来ちゃいます!!

そのような優れたGPS機能はもちろんですが、

LINEとかのメッセージアプリもPCで観ることが出来ます!

盗難や紛失した時に、アプリを勝手に使われても、これで安心ですね。

 

私は出掛けることが大好きなので

このソフトがあるだけで、安心して遊びに行けます(笑)

 

他にも機能がたくさんあるので、使い方一つでいろんなことに使えます。

是非、一度お試しいただきたいソフトです。